爆問・太田光が『サンジャポ』欠席 前日『ENGEI』で転倒し頭部強打の放送事故

爆笑問題・太田光が、レギュラーMCを務める情報番組『サンデー・ジャポン』を欠席。その原因は前日生放送での「事故」だった。


 

■「大事ない」との発表に安堵の声も

『サンジャポ』放送前から、心配されていた太田の状況だが、番組は休んだものの田中から「検査の結果、大丈夫だった」と発表されたことで、SNSでは安堵の声も相次いだ。


関連記事:『ダウンタウンなう』徳重聡が石原軍団のグチを連発! 「ずっとアゴで使われてました」

 

■7割「放送事故は仕方ない」

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,532名を対象に調査したところ、全体の約7割が「生放送中の放送事故はある程度仕方ない」と回答。ほとんどの世代で、とくに女性のほうが放送事故に寛容な傾向も見られた。

生放送中の放送事故

今回は、大事がなく何よりだった太田の事故。まずは静養して、また元気にはしゃぐ姿を見せてほしい。

・合わせて読みたい→「ジャンポケ太田はロンハーに殺されました」 波乱のスポーツ大会で新たな因縁

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の男女1,537名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

爆笑問題太田光サンデー・ジャポン岡村隆史放送事故欠席田中裕二サンジャポENGEIグランドスラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング