きゃりーぱみゅぱみゅ、神々しすぎる姫衣装 出雲大社とのマッチングに絶賛が相次ぐ

きゃりーぱみゅぱみゅ、姫衣装での神々しすぎる写真をアップ。それを見たファンからは、絶賛する声が相次いだ。

2019/03/31 18:30

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが、自身の公式ツイッターを更新。投稿された神々しすぎる姫衣装に、「かわいすぎる」と絶賛する声が相次いだ。



 

■神々しすぎる姫衣装

「ありがとうございました!」との文言とともに、白を基調とした姫衣装の写真をアップしたきゃりー。先日、出雲大社で行われた「まぼろしのユートピア」で着用したものだ。

頭部のベールやバックに映る出雲大社が、本物のお姫様のよう。また2枚目では、きゃりーの両隣にラビットのお面をつけたキッズダンサーが立っており、かわいらしさも受ける。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■絶賛の声が相次ぐ

出雲大社をバックにした姫衣装の写真に、ファンからは絶賛の声が相次いだ。

「きゃりーぱみゅぱみゅ、かわいすぎて尊い」


「白の衣装とっても可愛い。きゃりーちゃんのイメージにぴったり合ってる」


「神の使いやぁ〜。なんて美しく神々しいんだろう」


「キッズダンサーちゃんもかわいい」


またキッズダンサーがかわいいという意見も多数あった。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■お釈迦ヘアーも
芸能ファッションツイッター歌手きゃりーぱみゅぱみゅ衣装きゃりー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング