アンニュイ美少女・円さゆり セールスレディに扮し「お客さんをどんどん」

Sっ気のないシーンはレア!? 妖しいセールスレディのシーンは必見。

グラビア

2019/03/31 22:00

円さゆり

昨年デビューしたばかりのゆるふわ系マシュマロボディの美少女・円さゆりちゃんが、新作イメージDVD『EN』(スパイスビジュアル)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。


画像をもっと見る
 

 

■リラックスして自分らしく

円さゆり

3枚目となる本作は、昨年12月に都内スタジオで撮影されたもの。

「チャプターごとに内容がちょっとずつ変わっているんですけど、特にお気に入りは畳部屋で撮ったシーン。リラックスしてゴロゴロしている感じで、自分なりに楽しく撮れました」と話してくれた。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■お客さんを誘惑

円さゆり

そんな今作の見どころは「パッケージ裏にも大きく載っているんですけど、朝ベッドのシーンは彼をやさしく起こすようなシチュエーションになっていて、ここは私のSっ気があまり出ていない貴重なシーンかもしれないです」。

ほかにも「もう一つはブラを外してるようなシーンがありまして、怪しいセールスレディに扮した円さゆりが、お客さんをどんどん誘惑していってしまいます」と紹介した。

次ページ
■ズボンがなかなか脱げないハプニング

この記事の画像(6枚)