三田友梨佳アナ、大胆イメチェンで夜のオンナに 「美人にしかできない」とファン大興奮

フジテレビ・三田友梨佳アナウンサーが髪を25cmばっさりカット! イメチェン姿がかわいすぎる?

フジテレビの三田友梨佳アナが31日に自身のインスタグラムを更新。新年度に向けて、髪をばっさりとカットしたことを明かした。



 

■25cmカットでイメチェン

この日、三田アナは「気持ちを切り替えるために、伸ばしていた髪を25cmばっさり切りました」と報告し、新しい髪型を披露。

1日から放送の『LIVE News α』でメインキャスターを務めるが、「明日から気持ち新たに、新たな舞台で頑張ります!」と意気込みを見せた。

https://www.instagram.com/p/BvqvxsUn8k2/


関連記事:三田友梨佳アナ、体調不良での生放送欠席に心配の声 「休ませてあげて…」

 

■「美人しかできない」と称賛相次ぐ

ばっさりと髪を切った三田アナに、ネット上では「かわいい」「似合ってる!」と絶賛する声が相次いだ。オトナの色気を放っていたの以前のロングヘアも人気だったが、髪を切ったことで「美人が際立つ」との声も。

「美しい! ロングも素敵でしたが、ミディアムもとてもお似合いです…」


「こういう髪型って美人しかできないよね羨ましい」


「夜の顔になりましたね。素敵です!」


「綺麗だね。もともと美人だから顔の美しさが際立って似合ってると思う」


関連記事:『R-1ぐらんぷり』三田友梨佳アナに苦情? 「集中できない…」の声も

 

■「ショートにばっさりは好印象」が3割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,500名に「ロングヘアからのイメチェン」について調査したところ、3割が「ばっさりとショートにすると好印象」と回答している。

同局放送の『グッディ』を卒業し、1日から「夜の顔」になる三田アナ。イメチェンをきっかけに新たな気持ちで番組に臨んでもらいたい。

・合わせて読みたい→三田友梨佳アナ、『グッディ』卒業で号泣 安藤優子の言葉に「もらい泣きした」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年1月16日(金)~2014年1月18日(日)
対象:全国20代~60代男女計1500名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

フジテレビイメチェンインスタグラム新年度女子アナウンサー三田友梨佳LIVE News α
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング