マギー、胸元露わな自撮り 「まだ付き合ってる?」と意外な点に視線集中

モデル・マギーがインスタグラムに水着姿を投稿。美貌に絶賛の声が寄せられるが…

2019/04/01 18:20

先日、モデルでタレントのマギーが自身のインスタグラムを更新。彼女の肉体美が露わになった一枚を投稿したが、そこ以外にも視線が注がれる事態になっていた。


 

■水着姿も圧巻

話題になっていた投稿はこちら。鏡を用いて自撮りをするマギー、いつものようにおしゃれなファッションで魅せるかと思いきや、今回は大胆に肌を露出させた水着姿であった。

https://www.instagram.com/p/Bvot41uHOGM/?utm_source=ig_web_copy_link

普段の衣装も素敵だが、水着姿のすらりと伸びる四肢や引き締まったボディはなんとも美しい。水着自体も珍しいパイソン柄で高級感が漂っており「この水着も衣装もタイプだった」と本人もお気に入りの様子。


関連記事:明日花キララ、G乳露わなショットがエロカワの最高峰 「天使すぎる…」

 

■「まさに女神…」と絶賛

美しくも色っぽい彼女の投稿に、ファンをはじめとした多くの人が悩殺されているようだった。

「スタイル良過ぎ! 素敵です」


「見惚れてしまいました」


「このマギーさんの美しさに癒されます。まさに女神…」


「セクシー過ぎます!」


同時に、あまりのスレンダーさに「もう少し食べて」といった心配をする人まで。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■スマホケースに視線集中
かわいい水着セクシーインスタグラムマギー武尊
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング