水川あさみの発言に窪田正孝ファン悲鳴 「気持ちが謎…」「確信した」

水川あさみが『行列のできる法律相談所』に出演。結婚について発言する場面に、窪田正孝ファンから悲鳴が上がっている。

女優の水川あさみが、31日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。自身の結婚について言及する場面に、俳優の窪田正孝ファンから悲鳴が上がっている。


 

■結婚を全力で否定

番組冒頭、MCの東野幸治に「結婚はまだされてないんでしょ?」と尋ねられ、「まだです」と答える水川。続いて、「予定とかもないんですか?」と聞かれると、「フフッ」と笑いながら「ないですね」と声を震わせた。

そのリアクションに、ひょっとしたら…という空気がスタジオに漂い始めると、水川は「ない! ない! ない!」と強く否定。さらに「あっても言わないですよ」と笑いを堪えきれないといったように話した。


 

■当たり屋みたいな台詞

また、水川が番組レギュラーのブルゾンちえみと、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の共演以来、プライベートでも親交があると紹介される。

すると、ブルゾンは、水川のこの日の衣装が自分のものと似ていることや、髪型も同じショートであることに対し、「マネばっかりする」と主張。渡部建は「何この当たり屋みたいな台詞」と例え、笑いを誘っていた。

次ページ
■窪田のファンが敏感に反応

あなたにオススメ