水川あさみの発言に窪田正孝ファン悲鳴 「気持ちが謎…」「確信した」

水川あさみが『行列のできる法律相談所』に出演。結婚について発言する場面に、窪田正孝ファンから悲鳴が上がっている。

2019/04/01 19:00

女優の水川あさみが、31日放送のバラエティー番組『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演。自身の結婚について言及する場面に、俳優の窪田正孝ファンから悲鳴が上がっている。



 

■結婚を全力で否定

番組冒頭、MCの東野幸治に「結婚はまだされてないんでしょ?」と尋ねられ、「まだです」と答える水川。続いて、「予定とかもないんですか?」と聞かれると、「フフッ」と笑いながら「ないですね」と声を震わせた。

そのリアクションに、ひょっとしたら…という空気がスタジオに漂い始めると、水川は「ない! ない! ない!」と強く否定。さらに「あっても言わないですよ」と笑いを堪えきれないといったように話した。


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■当たり屋みたいな台詞

また、水川が番組レギュラーのブルゾンちえみと、ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)の共演以来、プライベートでも親交があると紹介される。

すると、ブルゾンは、水川のこの日の衣装が自分のものと似ていることや、髪型も同じショートであることに対し、「マネばっかりする」と主張。渡部建は「何この当たり屋みたいな台詞」と例え、笑いを誘っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■窪田のファンが敏感に反応
結婚行列のできる法律相談所熱愛報道窪田正孝ブルゾンちえみ人は見た目が100パーセント水川あさみ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング