木下優樹菜、次女の顔出し終了にファン涙 「ママにそっくり…」「さみしい」

木下優樹菜が次女の茉叶菜ちゃんの顔出し終了を報告。今後は「スタンプ隠し」で登場?

モデルの木下優樹菜が31日に自身のインスタグラムを更新。次女の茉叶菜ちゃんの顔出しを終了することを報告した。



 

■顔出し終了で「みんなありがとお」

ファンから「まかちん」の愛称で親しまれている茉叶菜ちゃん。この日、木下は「みんなありがとお by makana」とのコメントともに、茉叶菜ちゃんの動画をアップした。

木下は24日に「まかちんの顔出しも今月31日で最後だからこんな感じのおふざけまかちんに成長してますよ」と、茉叶菜ちゃんの顔出し終了を予告していた。

https://www.instagram.com/p/BvrSzZ_AsIh/


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■今後は「スタンプ隠し」で登場?

木下のインスタグラムのプロフィールには「長女は3月31日まで顔出し」と書かれており、長女の莉々菜ちゃんは2016年の3月31日の投稿が最後の顔出しになっていた。

木下は当時、「撮影などノリノリだった彼女にも、恥ずかしさや照れ、などが芽生え、子役でもなんでもない彼女に無理やり笑顔! を作らせるのも、なんだか、なぁと」と感じていたこともつづっており、茉叶菜ちゃんも同じ理由だと思われる。

なお、その後の投稿では顔をスタンプで隠して登場しているため、今後も姿を確認することはできるだろう。

https://www.instagram.com/p/BmV1kGxA0Dc/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「元気をありがとう」「心から癒やされました」
子供インスタグラム顔出し木下優樹菜藤本敏史FUJIWARAまかちん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング