中村アンがセクシーウエアでトレーニング 引き締まった美尻がエロかっこいい

中村アンがセパレートタイプのセクシーなトレーニングウエアでエクササイズをしている写真を公開し、色っぽい美尻が話題に

オトナ

2019/04/01 19:20

 

■超ストイックなトレーニング動画

29日には動画でもトレーニング中の様子を公開している中村。上記同様セパレートタイプのセクシーウエアで長座になり、脚をあげてウエイトボールを抱え体を捻る姿は超ストイック。2つの映像には、

「昨日の一コマ 10kg ツイスト 50回×2セット 傾斜をつけてダッシュ 1分」


と丁寧な解説も添えられ、ツイストを100回も繰り返していることが分かる。2つ目の動画ではランニングマシンを使用しているが傾斜がある上にスピードも早く、見ているだけでも息があがりそうな迫力。走行中は太腿やふくらはの筋肉の動きが確認でき、全力でトレーニングに励んでいることが見て取れる。


関連記事:なぜ「4月1日生まれ」は1学年上になるのか 『チコちゃん』の解説に納得の声殺到

 

■女性人気の高いセクシーボディ

ランジェリーやダイエット系の広告など、女性向けでありながら露出度の高い仕事を多くこなしている中村。公式インスタグラムではセクシーボディの作り方も確認でき、同世代の女性ファンにとっては参考になりそうだ。

・合わせて読みたい→松本圭世アナが驚きの私生活暴露 「いろんな人とやりすぎて…」「34時間ぶっ通しで」

(文/しらべぇ編集部・星子

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ