中村アンがセクシーウエアでトレーニング 引き締まった美尻がエロかっこいい

中村アンがセパレートタイプのセクシーなトレーニングウエアでエクササイズをしている写真を公開し、色っぽい美尻が話題に

2019/04/01 19:20

モデルの中村アン(31)が、自身の公式インスタグラムを更新。露出度の高いトレーニングウエアでエクササイズをしている写真を公開し、注目を集めている。


 

■プリッと丸いヒップがセクシー

中村が話題の写真を投稿したのは、31日。スポーツブラとレギンスという露出度の高いウエアを着用しトレーニングマシンを使う姿は、安定のエロかっこよさ。

プリッと上がった丸いヒップはセクシーなのにいやらしさが感じられず、細いウエスト周りにもしっかりと筋肉が。3枚目の横から撮った写真ではクビレの美しさも目立ち、多数の「いいね」集まっている。

https://www.instagram.com/p/BvqyWjIgjEM/


関連記事:若者のキス離れが顕著に 20代男性は5割が「キス未経験」と判明

 

■継続することで美ボディに

モデルのみならずタレントとしても売れっ子で多忙な日々を送っている中村だが、「Crossfit」というエクササイズは3年続けているとのこと。

「これすごく苦手なのですが……これが一番背中に効くという噂 スキーの姿勢に似ていて、頭の上からこの体勢まで繰り返し


Crossfit始めて、かれこれ3年以上が経ちました。毎日行ってるの?て聞かれたりするけど(笑)今は月に2回くらい。はじめの1年は週2目標で、土台が完成した今はゆるやかに」


とトレーニングのペースを明かしており、途中で投げ出さず継続することでしなやかなボディを保っていることが伺える。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■超ストイックなトレーニング動画
セクシー美女芸能人筋トレタレントモデル筋肉トレーニング美尻エクササイズ中村アン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング