坂口杏里、私服姿の近影に騒然 「下穿いてる!?」「痩せた…」

坂口杏里が、ナマ脚を大胆に露出した私服姿の写真を公開。「下はちゃんと穿いてるの?」と心配になってしまった人が続出…


 

■ぽっちゃり写真を公開しダイエット

坂口は、芸能界復帰を宣言して以降、ダイエットに励んでいることも明かしている。昨年12月には、投稿時より15キロ太っていた頃の写真をインスタグラムで公開したことも、大きな話題に。

糖質を抑えた食事やコールドプレスジュースを使ったプチ断食などにトライしている様子もSNSでシェアしており、美脚を惜しげもなく露出できるようになったことは、彼女の努力の賜物と言えるだろう。

https://www.instagram.com/p/BrfKO0onC1K/


関連記事:坂口杏里さん、夜の仕事再開で「内容と金額」に驚きの声 「肩書きってスゴイ」

 

■女性の約6割が「脚を出す自信がない」

しらべぇ編集部が全国の20~60代の女性807名を対象に「脚を露出すること」について調査を実施したところ、全体で約6割の人が「脚を出す自信がない」と答えた。

脚を出す自信

半数以上の女性が、脚を露出することに抵抗があるようだ。

ダイエットや自分磨きの成果が着実にあらわれている坂口。本格的に芸能活動を再開する日は、そう遠くはなさそうだ。

・合わせて読みたい→鈴木奈々、坂口杏里に放ったシビアな言葉に騒然 「そうは言っても…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の女性807名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

私服サングラス坂口杏里美脚芸能界復帰オーバーサイズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング