麻婆大好き記者おススメ 最強の「麻婆豆腐の素」はニッポンハム・中華名菜に間違いなし

これは間違いない! 最強の麻婆豆腐の素はニッポンハムの中華名菜

2019/04/02 10:00


 

■高級中華の味が300円で

味はまさに麻婆豆腐1人前1,000円以上しそうな本格的中華料理店の味で、濃厚な中国味噌と花椒の香りがたまらない。

これで素が2人前400円せず、豆腐が100円ということを考えると1食300円程度で高級中華の麻婆豆腐が食べられるのだから、コスパも最高である。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■あと戻りできないウマさ

1つだけ難点があるとしたら、冷蔵なので常温保存ができず、賞味期限もレトルトにくらべやや短めということだろうか。ただ1カ月以上は持つので、そこまで心配することもない。

レトルトの麻婆豆腐の素も十分にウマいが、きっとニッポンハムの『中華名菜 四川辛口 麻婆豆腐』を食べたらあと戻りできないこと間違いナシ。麻婆豆腐マニアはぜひ試してみてほしい。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(取材・文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

グルメ中華料理麻婆豆腐ニッポンハム中華名菜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング