土屋アンナ、9歳次男の近影がイケメンすぎる 「これは…」「スゴい…」

女優・土屋アンナ(35)が、次男・心羽くんが9歳の誕生日を迎えたことをインスタで報告。身も心もすっかりイケメンに成長した様子。

2019/04/02 07:00

土屋アンナ

モデルで女優の土屋アンナ(35)が31日、自身のインスタグラムを更新。次男が9歳の誕生日を迎えたことを報告すると、その近影に「イケメンすぎる」との声が殺到することになった。



 

■次男が9歳に

「この間は心羽 9歳誕生日」の文言とともに、次男である心羽くんの写真をアップした土屋。

「純粋で、とっても優しい男の子」「人懐こくて皆んなから可愛がられる子!」と、土屋は彼の人となりを大絶賛する。

心が広いのは妹に対しても同じなようで、長女である星波ちゃんにロウソクの炎を消されても、ニコニコしていたんだとか。

https://www.instagram.com/p/Bvq2_CYlNx4/


関連記事:工藤静香、3月生まれへのメッセージ投稿に騒然 「若返った?」「少女のよう…」

 

■「身も心もイケメンまっしぐら」

この投稿に対し、ファンからは心羽くんの、二重の意味でのイケメンっぷりを称賛する声が相次ぐことに。

「お誕生日おめでと! カッコいいお兄ちゃんだねぇー」


「アンナさんにそっくりで、身も心もイケメンまっしぐらですね」


「なんて、あったか〜い家族!!」


「これはなんとイケメンな……」


「すっかりイケメンボーイに……!」


関連記事:ほしのあき、42歳になった近影に衝撃 「これは奇跡でしょ…」

 

■自分の容姿に自信がある人は約2割

ちなみにしらべぇ編集部が以前、全国20代〜60代の男女1,342名を対象に調査したところ、「自分の見た目はいいと思う」と考える人の割合は16.5%。

美男美女を自覚している人は、2割未満であることがわかった。

若干9歳にして、見た目だけでなく中身もイケメンな心羽くん。今後の成長な楽しみな限りだ。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代男女1357名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能子供息子インスタインスタグラム土屋アンナ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング