池田エライザ、バストくっきりビキニ姿を披露 「とても…」「たわわに…」

来月23歳を迎える、池田エライザが、初となる写真集を発売することを発表。刺激的な水着姿に、称賛の声が相次いでいる。

2019/04/02 05:00

池田エライザ

モデルで女優の池田エライザ(22)が1日、自身のツイッターを更新。刺激的すぎる赤い水着姿に、ファンから称賛の声が相次いでいる。


 

■1st写真集で水着姿を披露

「皆様にお知らせです」との文言で、投稿を切り出した池田。「今年度で10周年になることを記念し、改めて皆さまへの感謝をこめて」と、来る5月31日に1st写真集を発売することを発表した。

https://twitter.com/elaiza_ikd/status/1112554719111602176

喜びの一方、投稿されたのが4月1日なだけに、「今日はエイプリルフールでは……?」となってしまいそうなこの投稿。

しかし、ツイートには写真が添付されており、そこには赤い水着姿の池田が。オフショットのようで、かなり引きのアングルだが、彼女の豊満なバスト、色白な肌がたしかにそこに写っている。


関連記事:池田エライザの胸元ぴったりシャツに熱視線 「スタイルがヤバい」とファン悶々

 

■「脚長すぎ」「えろいざ……」

この投稿に対し、ファンからは「おめでとう」「楽しみ」などの声が。

「おめでとうございます!! 買います」


「待ちに待った写真集! 楽しみにしてます」


「エラちゃん脚長すぎ」


「えらいざえろいざ」


「なにがとは言いませんが、とてもたわわに実ってらっしゃる」


「とてもいいですね……」


彼女の美ボディに、思わずため息をついた人も少なくなかったようだ。


関連記事:池田エライザ、メイド服姿の写真をアップ 「萌える」「キュン死」の声多数

■男女間で差「好きな水着」

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1,359名に「好きな女性用水着の形」について調査を実施。その結果、男性ではビキニ、女性ではワンピースがトップと、男女間で意見が割れる結果となった。

露出面積の多さが、数値に影響したようだ。

4月16日に、23歳の誕生日を迎える池田。その年で芸能生活10周年なのだから、意外と芸歴が長いことがわかる。

彼女のさらなる躍進のきっかけになる、そんな写真集になることを期待したい。

・合わせて読みたい→

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年6月24日~2016年6月27日
対象:全国20代~60代の男女1,359名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

芸能水着ツイッターモデルビキニ池田エライザ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング