きゃりーぱみゅぱみゅ、胸元を強調した服装に騒然 「でかっ」「透けてるよ」

きゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新。胸元が強調された衣装に注目が集まっている。

オトナ

2019/04/02 06:30

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがインスタグラムを更新して、1枚の写真をアップ。その服装に注目が集まっている。


 

■新しい髪色はパープル

31日にインスタグラムを更新したきゃりーは、「パープルにしてもらいました!」と、髪を染めたことを報告。新しい髪色が分かるように、1枚の写真をアップした。

写真では、左手で作ったピースサインの間から左目を覗かせるポージング。服装は、シックなグリーンのトップスに、黒のロンパースを合わせている。

投稿の最後には、「山本さんありがとうございました~!」とコメント。カラーを担当したヘアスタイリストへの感謝で締めくくった。


関連記事:紗栄子、バストアップ写真が下品すぎると騒然 「透けてる下着みたい…」

 

■ファンの視線を釘付けに

今回の投稿に対し、ファンの視線はきゃりーの胸元に集中。「胸も大きく見えるような気がする」「インナーが透けてる」などのコメントが寄せられている。

「でかっ!」


「お目目が大きく見えます。そしてお洋服の作りなのか、お胸も大きく見えるような…。女性として羨ましい限り! ナイスバディきゃっちゃん!」


「インナー透けてるよー」


「色のチョイスが素晴らしいですね~」


また、本来の投稿主旨である髪色について言及するコメントもしっかりと見られる。


■きゃりーEカップ説が有力に?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の女性677名を対象に「バスト」について調査を実施。その結果、全体のおよそ2割の人は「自分のバストは大きいと思う」と回答している。

巨乳

年代別に見てみると、20~40代までは2割前後で推移している一方、50~60代は3割と、「自分のバストは大きい」と自覚している割合が高くなった。


きゃりーは以前、週刊誌で「Eカップ」だと報じられた際、その紙面を写真に撮ったものをツイッターにアップ。「いひひひひ。意外だろ」とコメントしていた。

今回の投稿で、きゃりーのバストサイズEカップ説は、さらに有力なものになったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→森咲智美、自分目線のたわわG乳を公開 「はみ出しレベルが」「絶景…」とファン恍惚

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国20代~60代の女性677名(有効回答数)

あなたにオススメ