吉木りさ、引退したばかりの「イチロー」とツーショット!? 驚きの声が続出

吉木りさがイチロー!? とのツーショット写真をインスタにアップ。ファンからは驚きの声が多数寄せられた。

エンタメ

2019/04/02 07:30

タレントの吉木りさが、自身のインスタグラムを更新。ものまねタレントのニッチロー’とのツーショット写真に、「本物かと思った」と驚きの声が続出している。

また惚れ惚れとした表情をしている吉木に、「浮気はダメですよ」とのツッコミも多数寄せられた。


 

■イチロー!? とのツーショット

「なんて素敵なの…」との文言とともに、ニッチロー’との写真をアップした吉木。一見すると、先日現役引退を発表したイチローとのツーショット写真に見えるが、よく見るとものまねタレントのニッチロー’。

ニッチロー’は、イチローのバットを相手投手に向け、左手で襟を少し引っ張るお馴染みのポーズをしており、一瞬見ただけでは見分けがつかないクオリティだ。

また吉木も、さもイチローに会ったかのような惚れ惚れとした表情をしているため、本当にイチローと撮っているように見える。ただ最後に吉木はハッシュタグ「ニッチローさん」とつけており、撮った相手はイチローではなくニッチロー’だということを明かした。


関連記事:吉木りさが明かす真夜中の「ある行動」に騒然 「テレビで言っていいの」と驚きの声

 

■驚きの声が多数

この写真に、ファンからは「本物かと思った」との声が多数寄せられた。

「本物かと思いましたよ」


「最近、ニッチローのほうがイチローに見えるから、一瞬驚きました」


「パッと見は驚いたけど、反応が嘘くさいからすぐ分かった」


「浮気ですか〜?笑 りっちゃん不倫はあかんよ!」


「奥さん不倫だめ」


また、吉木が一昨年、俳優の和田正人と結婚したことに対してのツッコミも多く見られた。


■モノマネ得意は2割弱

今回、吉木とツーショットを撮ったのはイチローではなくニッチロー’であるが、世間の人々はできるモノマネがあるのだろうか。そこでしらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1477名を対象に、「モノマネ」についての調査を実施。

すると約15%の人が「できるモノマネがある」と回答した。

イチローほどではないが、ニッチロー’もかなり有名であるので、今回のツーショットはある意味貴重な一枚かもしれない。

・合わせて読みたい→日本2大美女? ローラとすみれが米アカデミー賞アフターパーティーでハグ

(文/しらべぇ編集部・藍名 樹

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の男女1477名 (有効回答数)

あなたにオススメ