ストロングチューハイしか飲まない『ストロング花見』が最高な3つの理由

ストロングな男とストロングな女がストロングな桜を見て楽しむストロング花見、きっとこれからの主流になるであろう。

2019/04/02 06:00


 

③いろんな味で楽

エコで幹事も助かるストロングチューハイだが、いま売れているだけあってさまざまな味があるため、美味しさが単調にならずに済む。

サントリーにキリン、サッポロ、アサヒなど全メーカーのストロングチューハイを揃えれば、ほとんどのお酒好きを満足させられることだろう。

人によってお酒の好みをイチイチ聞かずに済みいろんな味で楽なストロングチューハイ、間違いなく花見の主役になるハズだ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■ストロング花見をこれからの主流に

花見はビール一択というビール好きもいるかもしれないが、ぜひ今年の花見はストロングチューハイを飲み、ストロング花見を楽しんでほしい。

ストロングな男とストロングな女がストロングな桜を見て楽しむストロング花見、きっとこれからの主流になるであろう。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・熊田熊男

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

お花見ストロングゼロ氷結ストロングストロング花見
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング