母親のスマホケースに兄の証明写真が… まさかの理由に「ゾッとした」と絶句

母親のスマホカバーを見たら、そこには兄の写真が。「ゾッとした」という娘の投稿に賛否が相次ぐ。

2019/04/02 05:30

(TakakoWatanabe/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

血の繋がった親であろうと、ときに「ゾッとする一面」を見せることがある。このことについて、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』に投稿されたとあるトピックが物議を醸している。



 

■母親のスマホカバーを見たら…

「母親にゾッとした事」のタイトルでトピックを投稿した女性。あるときから投稿者の兄が母親と急に口を利かなくなってしまったことで、母親は寂しそうにしていたという。

そんな矢先、投稿者は母親のスマホケースに兄の証明写真が挟んであることを発見してしまう。


関連記事:女手一つで育ててくれた母 娘の彼氏に会いたくない悲しい理由に波紋広がる

 

■「いつもそばにいる感じがするから…」

その理由を聞いたところ、母親は「だって最近お兄ちゃん喋ってくれないし 写真を見ていつもそばにいる感じがするから眺めてるの」と答えたという。

口を利いてくれないとの理由で兄の写真をスマホケースに挟む母親に、投稿者は「ゾッとしました」と恐怖を感じたようだ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「かなりゾッとしました」「ホロリとくる」と賛否
スマホ母親証明写真親子関係干渉ガールズちゃんねるスマホカバー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング