イモトアヤコ、ガチ過ぎる愛情表現にファン驚き 「何やってるの…」

タレント・イモトアヤコが自身のインスタグラムで独特過ぎる愛情表現をして、話題を集めている。

エンタメ

2019/04/02 08:30

イモトアヤコ

先日、タレントのイモトアヤコが自身のインスタグラムを更新。いつにも増して積極的な彼女の行動に注目が集まっている。


 

■腕に「愛羅武勇虎」

話題になっているのは、3月31日に投稿されたこちらの投稿。トレードマークの太眉をしていないあたり、オフの時の一枚だろう。

写真では任侠映画のように、服を大胆にはだけさせ、左腕を突き出し、ドヤ顔を決めたイモトが写る。そしてその腕にはペンのようなもので「愛羅武勇虎」と書かれていた。

View this post on Instagram

・ #結子愛 #油性ペンだぜ

A post shared by イモトアヤコ 公式 (@imotodesse) on

「愛羅武勇虎」とは一体なんなのか。一つづつ紐解くと「愛(あい)羅(ら)武(ぶ)勇(ゆう)虎(こ)」となり「あいらぶゆうこ」、「I love 結子」と訳せる。

そう、つまりこれは普段から親交の深い女優・竹内結子への愛情表現だったのだ。


関連記事:竹内結子の服装に一体なにが… 「さすがイモト」「すごい…」と騒然

 

■「愛が伝わる」と絶賛

コメントには「#油性ペンだぜ」とタグ付けされており、それだけ「ガチな愛情」であることを表現しているよう。これにはファンも衝撃を受けていた。

「あいらぶゆうこ…勇虎…ゆうこ笑」


「イモトさんの愛が溢れてますね」


「凄いこと書いてある!」


一方、いまは馴染みのない当て字を読むのに難航した人も続出。「なんて読むの?」「何をやってるの」と疑問の声も。

次ページ
■一方、竹内のリアクションは…

あなたにオススメ