イモトアヤコ、ガチ過ぎる愛情表現にファン驚き 「何やってるの…」

タレント・イモトアヤコが自身のインスタグラムで独特過ぎる愛情表現をして、話題を集めている。

2019/04/02 08:30


 

■一方、竹内のリアクションは…

同日に竹内も同じ写真を投稿。その投稿には「#イモトの全力愛」「惚れる」とあり、その愛情を喜んで受け取っていたことがうかがえる。

というのも、この投稿の翌日4月1日は竹内の39歳の誕生日。それを祝うの席で見せたこの行動、嬉しくないはずないだろう。

https://www.instagram.com/p/BvrMh21hmjL/?utm_source=ig_web_copy_link


関連記事:美人女優にモテる女! イモトアヤコが北川景子や竹内結子との仲良し2ショットを公開

 

■親友と呼べる人はいる?

誕生日の前日に一緒の時間を過ごしているあたり、ふたりは友人の域を超え親友の関係と言えるだろう。

そこで、しらべぇ編集部は全国20〜60代の男女1,348名を対象に「親友と呼べる人の人数」の調査を実施。結果「0人」と答える人が最も多いことが判明。

親友

いつにも増して熱い友情を示した二人。今後もふたりの仲睦まじい投稿に期待が高まる。

・合わせて読みたい→イモトアヤコが加工アプリを使った結果… 「高畑充希にしか見えない!」

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日〜2018年3月27日
対象全国20代〜60代の男女1,348名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

誕生日タレント女優友人親友インスタグラムイモトアヤコ竹内結子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング