『おかあさんといっしょ』あわや放送事故? キャラクターが子供らに襲われ…

新しい体操のお兄さん・お姉さんを迎えた『おかあさんといっしょ』。子供たちがキャラクターに群がり、収拾がつかなくなってしまう一幕が…


 

■「放送事故では」「びっくり…」

この光景に、番組を見ていた保護者たちは騒然。驚きの声があがっている。

https://twitter.com/aqua_candy/status/1112621309358305281

エンディングで子供たちに目を配っていた前任の体操のお兄さん・お姉さんの手腕を称賛する声も目立つ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■新しくなった番組に戸惑ってしまった?

また、一部視聴者からは、スタジオの子供たちがいつにも増してキャラクターに執着してしまった原因について推測する声も。

同日は、出演者が入れ替わっただけでなく、「体操」のコーナーも一新。これまで毎日流れていた馴染みのある曲とは違う「新しい体操」に、戸惑ってしまった子も多かったのだろう。

「そんな中でよく知ってるキャラクターが出てきたら、みんなそっちにいっちゃうよね」「今日の子供たちの群がり方は、慣れている人でも対応が難しかったんじゃないかな」といった声も見らた。

子供だけでなく、子育て中の親たちにとってもかけがえのない存在である同番組。福尾と秋元の今後の活躍に期待したい。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

放送事故おかあさんといっしょ花田ゆういちろう小野あつこガラピコぷ~福尾誠秋元杏月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング