松井珠理奈、大胆行動でイメージ激変 ファンも驚き「マジか…」

SKE48・松井珠理奈インスタグラムに印象をガラッと変える投稿をし話題を集めている。

2019/04/02 13:00


 

■「マジか…」「超絶かわいい」

今回の投稿は4月1日にされたもの、おそらく「エイプリルフール」に合わせたお茶目なジョークだだろう。しかし、本投稿やその他のSNSでも「ネタバラシ」をしていなかったため、真偽は定かではない。そのため多くのファンは衝撃を受けていたようだ。

「ええっ 本当に!? エイプリルフール???」


「マジか…」


一方で、「ベリーショートも似合う!」と好印象を抱いたという意見も多数寄せられていた。

「いっけめん!!!」


「いや。メッチャ似合う。。超絶かわいい~」


「200点満点!」


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■ショートが似合う女性が好き?

「端正な顔立ちであるほど似合う」と言われるベリーショートで、多くの絶賛の声が上がった松井。ある意味彼女の美貌を裏付けたとも言えそうだ。

ちなみに、しらべぇ編集部でが全国20~60代の男性666名を対象に「女性の髪型」についての調査を実施ところ、全体の47.4%が「ショートカットが似合う女性がタイプ」と回答。

ショートカットが似合う女性がタイプグラフ

ロングヘアのイメージが定着しているものの、ベリーショートも似合うことが判明した今回。多く絶賛コメントを受け、いつかバッサリとカットする…なんてこともあるかも。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年3月24日~2017年3月26日
対象:全国20代~60代の男女1,332名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

かわいい髪型SKE48ヘアスタイルイメチェン松井珠理奈ベリーショート
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング