松井珠理奈、大胆行動でイメージ激変 ファンも驚き「マジか…」

SKE48・松井珠理奈インスタグラムに印象をガラッと変える投稿をし話題を集めている。

エンタメ

2019/04/02 13:00

1日、SKE48・松井珠理奈が自身のインスタグラムを更新。今回投稿された写真は彼女の印象を覆すものであり、多くの人に衝撃を与えている。



 

■印象がガラッと変化

話題を集めている投稿はこちら。カメラに向かって微笑む松井、頬の横には「LOVE」の文字が落書きされておりなんともキュートな一枚に仕上がっている。

しかし、どこか違和感を覚えた人もいるのではないだろうか。そう、彼女のトレードマークとも言えるロングヘアがバッサリとカットされていたのだ。なお、投稿には「収録後に美容院へ。切りすぎたかな??」のコメントに「#ベリーショート」とタグが付けられていた。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■今までの長さは…

数日前には自撮り写真を投稿していた松井。先ほどの写真と比較して見ると、やはり普段の髪型はイメージ通りでしっくりくる。

しっとりとした落ち着いた雰囲気のロングヘアから、さっぱりとしたクールな印象のベリーショートへの変化は、かなりイメージが変わることは明らかだろう。

次ページ
■「マジか…」「超絶かわいい」