SKE48・須田亜香里がドン引きした「ヤバイ男の特徴」に納得の声

『おぎやはぎのブステレビ』SKE48・須田亜香里が「サイテー男」「ヤバイ男」の特徴を語る。

須田亜香里

1日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)にSKE48の須田亜香里が出演。ドン引きする男性について語った。


 

■鼻くそを食べる人はサイテー?

番組では、「ブスが捨てた! サイテーな男たち」をテーマにトークを展開。

アイドルという職業柄、あまり口にはできない内容だが、須田は「鼻くそ食べる人」を挙げる。「電車とかでたまに見かけませんか? 鼻くそを食べるのは幼稚園までだと思うんですよ。けど、そういう人を見ると『うわぁ〜』って思う」と抵ドン引きしたことを明かす。

須田の発言に、スタジオは悲鳴。おぎやはぎの矢作兼が「(鼻くそを)食べないけど、(机やズボンなど)につける人は?」と聞くと、須田は「ほじっちゃダメ! 人前で」と注意した。


 

■爪を噛む人は「ヤバイ人」

また、「あと爪噛む人」と挙げた須田。「爪を噛む人は、どんなに仕事ができても優しい人でも『うわ、この人本当はヤバイ人なんじゃないかな』『ふとしたときに怒りをぶつけてきたらどうしよう。(ストレスを)溜めてそうだな』って思う」と明かし、スタジオからは納得の声があがる。

そこへ共演者から「握手会とかで来ないんですか? 爪噛んでる人」と質問されると、須田は一瞬悩んだ後に「(握手するのは)本当に10秒くらいしかないんで、気づけないです」と話す。

さらに「(手に)鼻くそつけてるかもしれないじゃないですか」とツッコミが入るが、「そうじゃないと信じたいですけど…。まだ手に異物が付いたことは一度もないので、良いファンの人たちが多いんじゃないかと」とファンをフォローした。


■鼻くそを食べている人は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,358名に「鼻くそを食べた経験」について調査したところ、「よく食べる」「まあまあ」「たまに食べる」と答えた人は1割以上。「あまり食べない」「ほとんど食べない」も含めると、3割が鼻くそを食べたことがあるようだ。

鼻くそ

1日に何人ものファンと握手をする須田。「良いファンの人たちが多い」との言葉を信じたいが、はたして…。

・合わせて読みたい→SKE48・須田亜香里が「ブスなのにアイドルの恐怖」を激白 おぎやはぎも同情

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年2月9日~2018年2月13日
対象:全国20代~60代の男女1,358名 (有効回答数)

あなたにオススメ