倉科カナ、生放送で見せた姿に「あざとい」の声が続出 「あんな目で見つめられたら…」

『目利き王』に出演した倉科カナに「あざとい」の声が続出。これは恋に落ちちゃう?


 

■「あれは落ちる」「あざとい」

喜びを大きくリアクションをして笑顔を絶やさなかった倉科。元気で明るい姿に、ネット上では「かわいい」の声が相次いだ。

「500万円目利きで一緒にナイフ持って『どの辺?』ってやってるときに藤ヶ谷さんの胸に顔近づける倉科カナちゃんヤバない…? あれは落ちる…かわいい」


「倉科カナにあんな目で見つめられたら落ちるわ」


しかし、一方でそのかわいさに「あざとい」との指摘も。

「倉科カナかわいいけどめちゃくちゃあざといなぁ…あーいうのがモテる女なんでしょうけど…」


「なんか最後の倉科カナのたいぴにくっつく感じわざとらしくね? めちゃめちゃあざとい」


あざといという声も多いが、「たとえぶりっ子しててもなんか許せちゃう」「あざとくてもあの顔であんなのされたら私好きになっちゃう」といった声も寄せられている。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■ぶりっ子は好き?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性670名を対象に「ぶりっ子をどう思うか」について調査したところ、「あまり好きではない」「嫌い」が7割を超える結果に。

多くの人がぶりっ子を嫌っているにもかかわらず、倉科には「なんか許せちゃう」との声があがるのは、彼女の魅力がズバ抜けているということか。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年4月21日〜2017年4月24日
対象:全国20代〜60代の男性670名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ぶりっ子Kis-My-Ft2あざとい倉科カナ藤ヶ谷太輔目利き王
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング