叶恭子がジョジョのブチャラティに! 超絶セクシーなグッドルッキングガイに変身

叶姉妹の姉の叶恭子が『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』のブチャラティに扮したコスプレ写真を公開し、イケメンぶりが話題

2019/04/02 18:00

叶姉妹の姉の叶恭子が、『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』(荒木飛呂彦)の登場人物であるブローノ・ブチャラティに扮したコスプレ写真を公開。持ち前の美貌を活かしたイケメンぶりで注目を集めている。


 

■ロケット型バストを封印

公式インスタグラムの更新している叶美香が、話題の写真を公開したのは2日。スタイリッシュな前下りボブとクールな青い瞳が特徴的なブチャラティに扮した叶恭子の姿は美しく、男の色気満載。

胸元が大きく開いたコスチュームを着用しているが特徴的な巨乳は鳴りを潜めており、代わりにセクシーな胸板が。

「さて、ブチャラティですがやはりジョルノ の時と同じようにファビュラスな姉のロケット型バストをバストベルトニッパーなるもので限りなく平らにして、その上に、男性筋肉ボディプレート、その上に、男性筋肉マッスルシャツなるものを着用しておりますよ」


という文章からは、細部まで丁寧に作り込んだこだわりが見て取れる。

https://www.instagram.com/p/Bvu_8imAUCl/


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■「美香さんのジョジョ日記」は大好評

しらべぇ既報の通り、先月の26日には同じく『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』の登場人物ジョルノ・ジョバァーナに扮して反響を呼んだ叶恭子。叶美香は、

「『美香さんのジョジョ日記』シリーズですが、前回、ファビュラスな姉のジョルノが大絶賛いただき大反響でしたので知らない方々にもご一緒に少しは楽しんでいただけまして私達もとても嬉しいですよ」


とジョルノのコスプレが大好評だったことを明かし

「さて、『ファビュラスな姉のファビュラスなブチャラティ』はもちろん、男性のカラダのデザインにも細部のパーツまでとてもこだわりましたよ。ボディのありかたはジョルノよりもよりオトナのセクシーな魅力を表現するため胸板の『幅』を広げて肩もしっかりと。」


と、キャラクターを研究してキャラの差別化を図ったことを明かしている。

https://www.instagram.com/p/BvddNYBAAid/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■股間に目がいってしまうファンも
芸能人タレント叶美香荒木飛呂彦ジョジョ美魔女叶姉妹叶恭子ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風ジョルノ・ジョバァーナローノ・ブチャラティブチャラティ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング