乃木坂46・生田絵梨花の密着に心配の声 「体壊さないでほしい…」

生田絵梨花の仕事現場に『人生が変わる1分間の深イイ話』が密着。その多忙ぶりに心配の声が上がっている。

2019/04/02 15:30


 

■生田の仕事への姿勢に称賛の声

生田の多忙な仕事ぶりに、視聴者からは称賛の声が続出。ツイッターでは「いくちゃんがグループにいてくれて良かった」などのコメントが寄せられている。

また、コメントの中には、「体を壊さないでほしい」といった生田の健康を心配するものも見られた。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■1日24時間では足りない?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,361名を対象に「時間」について調査を実施。その結果、全体のおよそ4割の人が「1日が24時間では足りないと思う」と回答している。
1日24時間

ミュージカル、乃木坂のライブと、目まぐるしいスケジュールをこなす生田。ファンが心配するように、体調を壊さないようにだけ気を付けてほしい。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年3月23日~2018年3月27日
対象:全国20代~60代の男女1,361名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

アイドル健康ミュージカル乃木坂46生田絵梨花体調人生が変わる1分間の深イイ話密着
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング