涼本めぐみ、ベッドのシーンはHカップが揺れまくる 「見えちゃってるんじゃない?」

グラドル&声優として活躍するの涼本めぐみが、イメージDVD『コノユビトマレ』をリリース。

オトナ

2019/04/02 21:00

涼本めぐみ

グラドル、そして新人声優としても活躍している「すずもん」こと涼本めぐみが、新作イメージDVD&Blu-ray『コノユビトマレ』(メディアブランド)をリリース。それを記念し開催されたイベントにしらべぇ取材班は訪れ、作品の見どころを聞いてきた。


 

■様々な彼女を堪能

彼女にとって10枚目のDVDという記念すべき今作は、ストーリー系ではなく様々なシチュエーションを楽しむことができるオムニバス形式になっているそう。

涼本めぐみ

どのようなシーンがあるか尋ねると、見どころだという「OL」のシーンを挙げる。「社長秘書役で社長に呼ばれて、家に行ってちょっと危ない感じ…みたいな」と刺激的な雰囲気を匂わす。

また、ほかにも「人妻風」のシーンもあるらしく、「旦那の帰りを待ってる間に…ちょっと待ち切れないみたいな感じのシーンがあったり」と全体的に視聴者がドキドキしてしまうようなシーンが盛り沢山なんだとか。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■苦手も克服?

涼本めぐみ

撮影には慣れてきたといえど、チュッパチャップスを舐めるシーンなどには苦手意識があったと話す。しかし「今回上手にできたんじゃないかなって思っているので、そこをみてもらいたいです!」と力を込めておすすめする。

続けて、撮影で恥かしと思ったシーンを聞くと「だいたいどれも恥ずかしい…」と本音を吐露。中でも「ボディクリームを垂らされたシーン」が最も恥ずかしかったらしく、「緊張してドキドキしちゃってるのが表情に出ちゃってると思います」と表情にも注目なんだとか。


■ムチムチ好きは必見

本人的に気に入っているシーンについては、中を着ていない私服のシーンだそう。「ベッドで揺れたりしていて、もう見えるんじゃないかな…って。衣装も可愛くて好きです」と笑顔を浮かべる。

涼本めぐみ

そんな彼女の魅力を「これでもか」と濃縮した本作に点数を付けてもらったところ、「えぇ! 100点満点で…60点?(笑)」とかなり厳しめに採点。改善点については「本当にムッチムチなんですよ、なのでムチムチ好きな人が見てくれたら多分120点」とのこと。ムチムチ好きにはおすすめ…いやそれ以外の人も要チェックだ。


【涼本めぐみ(すずもと・めぐみ)】

1990年3月30日生まれ/T153・B95・W58・H87/特技:笑顔

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・ステさん 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ