元東方神起・ジェジュン、8年ぶりの日本でダウンタウン松本に一番驚く 「戦闘力高そう」

『HEY!HEY!NEO!』に元東方神起・ジェジュンが登場。8年ぶりの日本での活動再開で驚いた「ダウンタウン・松本人志の変貌」を告白した…

2019/04/02 18:40

ジェジュン
(写真提供:JP News)

ダウンタウンがアーティストとトークを繰り広げる『HEY! HEY! NEO!』(フジテレビ系)が、1日深夜放送。日本に活動の拠点を移した元東方神起・ジェジュンが「日本で一番驚いたこと」を明かした。



 

■浜田雅功の『チキンライス』に感動

8年ぶりに日本での活動を再開、現在は日本を拠点に活躍中のジェジュン。昨今のライブでは「日本の名曲を日本語で歌う」ことにも挑戦している。

日本の曲を勉強中の彼は、自身でも「曲を探している」と告白。ダウンタウン・浜田雅功が「アーティストとして成功している」ことを一昨日知ったと明かし、特に松本人志が作詞した名曲『チキンライス』が「一番感動した」と語った。

流れで、松本は「カバーしてよ」とジェジュンに嘆願、「チキンライスの所をチーズタッカルビにして」と韓国風にアレンジするよう提案しスタジオを沸かせる。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■松本は「戦闘力高そう」

ダウンタウンと約10年ぶりに再会するジェジュンは、「日本に来て一番びっくりしたこと」として、松本のルックスの変貌ぶりを挙げる。

ジェジュンの記憶にあるのは、坊主頭で細身のスタイルだった時代の松本。昨今、肉体改造に励み屈強な身体を手に入れた松本の姿に、「あんなに細かった松本さんが金髪でムキムキになった」と驚きを隠せない様子。

「髪の毛伸びて金髪。身体ムキムキでホント戦闘力高そう」とジェジュンは『ドラゴンボール』のスーパーサイヤ人を暗に示しながら現在の松本を評した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンは大満足
ダウンタウン松本人志浜田雅功変貌金髪戦闘力東方神起ジェジュンHEY!HEY!NEO!スーパーサイヤ人
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング