柏木由紀、自撮りショットに胸元を気にする声 「破壊力が強すぎて」

AKB48・NGT48の柏木由紀がカラコン姿を披露するも…胸元のネクタイが気になって仕方ない?

AKB48・NGT48の柏木由紀が1日に自身のツイッターを更新、カラコンを入れた姿を披露した。


 

■指原カラコンに「青なのに自然…透明感」

この日、HKT48の指原莉乃がプロデュースしたカラコン『TOPARDS』を装用した自撮り姿をアップした柏木。

目元を指さして強調し、「さっしーのカラコン! 青かわいい 青なのに自然…透明感」とコメントした。


関連記事:指原莉乃、新元号発表の瞬間にファン騒然 「テンションが…」

 

■胸元のネクタイが気になる?

投稿を受け、ファンからは「めちゃくちゃかわいい」「似合ってる!」と絶賛する声が相次いだ。

しかし、カラコンとは関係なく「ネクタイが気になる」との声も。柏木といえば、かつてAKB48の最年長であることから「ババア」としてイジられ、自身も「『お局ババア』として頑張りたい」と発言していた。ネクタイには「BBA is the best」と書かれており、ファンからも喜びの声があがった。

「ネクタイのBBAが気になってしかたない(笑)」


「ネクタイにBBAってかいてあるの映ってるかわいい」


「それにしてもBBAの破壊力が強すぎて」


関連記事:指原莉乃、最新の自撮り姿に衝撃 「違和感ありすぎて…」「目が大きくなった」

■アイドルは20代前半までが限界?

27歳と若い年齢でありながら「ババア」とイジられる柏木。やはり、アイドルは若さが大切ということなのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,344名に「アイドルの年齢」について調査したところ、約4割が「アイドルは20代前半までが限界だと思う」と回答している。男女・年代別で比較すると、すべての年代で男性よりも女性にその傾向が見られた。

最年長メンバーとしてグループを引っ張っている柏木。これからも「お局ババア」として頑張ってほしい。

・合わせて読みたい→目に入れても痛くないほど我が子を愛してる? 北海道民は愛情が深い傾向も明らかに

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1344名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

AKB48ババア指原莉乃カラコン柏木由紀ネクタイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング