桑田真澄氏の次男・Matt、父との近影に衝撃 「同じ空間で撮ったとは…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、父の誕生日を祝福した際の写真を公開し、「正真正銘の親子」であると訴えている


 

■「素敵」「美しすぎる…」

親子の微笑ましい写真に、多くのユーザーが反応。また、桑田氏へ向けたメッセージを書き込むファンも目立っている。

「小さい頃からお父様の大ファンです。マット君の美に対する考え方はお父様に勝るとも劣らないプロフェッショナリズムがあると思います」


「多様性を尊重できる親子関係、最高に素晴らしいと思います!」


「周りが何て言おうが、間違ってることをしている訳じゃないし、一番傍にいる人が理解してくれているというのは本当に、幸せなことですね」


「お人形さんみたいで綺麗…」


「同じ空間で撮ったとは思えない…」


父としての桑田氏の姿に、多くのファンがグッときたようだ。


関連記事:元巨人・桑田真澄氏の次男Matt、最新メイクに衝撃 「人間離れしてる…」

 

■父親と仲が良い人は2人に1人

しらべぇ編集部が全国の20~60代の父親が存命の男女862名を対象に「父親との仲」について調査したところ、全体で5割弱の人が「父親と仲がいい」と答えた。

父親

「仲が良くない」と答えた人のほうが若干高い割合となった。

マットが自身が思い描く美を突き詰めることができている背景には、彼を理解し、温かく見守ってくれる父の存在が大きく影響しているようだ。

・合わせて読みたい→桑田真澄氏の次男・Matt、最新ビジュアルに騒然 「もはやCGにしか…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の父親が存命の男女862名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

父親誕生日親子メイク人形桑田真澄Matt元巨人軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング