桑田真澄氏の次男・Matt、父との近影に衝撃 「同じ空間で撮ったとは…」

桑田真澄氏の次男・Mattが、父の誕生日を祝福した際の写真を公開し、「正真正銘の親子」であると訴えている

元プロ野球選手・桑田真澄氏の次男でモデルのMatt(マット)が、父との2ショット写真を公開。

桑田氏の近影もさることながら、親子関係がうかがえる投稿内容に大反響が寄せられている。



 

■父の誕生日を祝福

マットは2日に自身のインスタグラムを更新。「パパ! お誕生日おめでとう」とのコメントとともに、今月1日に誕生日を迎えた父の誕生日を祝福する写真を公開した。

写真には、ケーキを囲い、マットの肩を抱きながら温かい笑みを浮かべる桑田氏の姿が。

「沢山話を聞いてくれて、理解してくれて、的確な人生のアドバイスをしてくれて。本当に素敵なお父さんです(原文ママ)」と、マットにとって桑田氏はとても大きな存在のようだ。


関連記事:Mattが「西洋人風メイク」をする理由 「アジア人の僕が…」

 

■「正真正銘の親子です」

マットは続けて「誰になんと言われようと、なんと書かれようが、正真正銘の親子だから(原文ママ)」と、自身の報道について言及。

「これからもよろしくね 素敵な年にしてね」と、最後に父へのメッセージを綴っている。

https://www.instagram.com/p/BvvO2HiHW-x/

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「素敵」「美しすぎる…」
父親誕生日親子メイク人形桑田真澄Matt元巨人軍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング