4度目の離婚を発表したMALIA. 赤ちゃんを抱いた写真に応援の声

1日に三渡洲舞人との離婚を発表したモデルのMALIA. 、自身の公式インスタグラムに赤ちゃんを抱いた元気な写真を投稿

2019/04/02 20:30


 

■「嫌な想いした」と意味深発言

今回離婚を公表したMALIA.だが、2018年の12月19日にも意味深なメッセージを発信しファンを心配させたことも。

「大切にしてくれない人に私の大切な時間はあげないし、使えない。嘘つきとか隠し事する人もこれに含まれる。


みんな、誰もが大切にされて、愛されるべきだから。それができない人とはいる必要がない。(キッパリ)ひっさしぶりに嫌な想いをした。」


と、お怒り気味の言葉を公開しており励ましや共感の声が集まっていた。

https://www.instagram.com/p/Brkpee4BCkz/


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■SNSには応援コメントも

恋多き女として知られるMALIA. だが、モデルのみならず実業家としても活るす一面も。たくましく波乱万丈なキャラクターは魅力的で、SNSには応援コメントが相次いでいる。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

離婚芸能人タレントモデル実業家ファッションモデルMALIA.Jリーガー三渡洲舞人山本徳郁
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング