4度目の離婚を発表したMALIA. 赤ちゃんを抱いた写真に応援の声

1日に三渡洲舞人との離婚を発表したモデルのMALIA. 、自身の公式インスタグラムに赤ちゃんを抱いた元気な写真を投稿

エンタメ

2019/04/02 20:30

1日に三渡洲舞人(26)との離婚を発表したモデルのMALIA. (36)が、自身の公式インスタグラムを更新。胸元が大きく開いた衣装を着用し三男を抱いた写真を公開し、注目を集めている。



 

■故・山本徳郁さんとの間にも子供が

三渡洲の前にも3度の離婚歴があるMALIA.。2002年に19歳でJリーガーと結婚し長男をもうけたが離婚。22歳で、昨年死去した山本徳郁さんと再婚し、二男と長女をもうけるも離婚。32歳で別のJリーガーと再々婚し2年で離婚。2017年に三渡洲と結婚して三男をもうけている。

今月の1日には自身の公式ブログで、

「この度、私MALIA.は三渡洲舞人さんと話し合いの結果、結婚生活を円満に解消することに致しました私の最愛なる子供たちともしっかり話し合い、このような結論になりましたことを、ご報告いたします。」


と離婚を報告している。


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■胸の谷間もチラリと見える衣装

公式ブログでは離婚について語っているMALIA.だが、インスタグラムではとくに言及せず明るい笑顔を見せている。頭に花の髪飾りをつけ胸の谷間を見せた装いは彼女のイメージにぴったりで、抱っこされている三男も超キュート。

「Thailand 先週から撮影でタイに来てます 春休みだから、子供たちも一緒に 前半は1人で子供3人との日々でわちゃわちゃしてたけど、後半は撮影クルーと合流してお仕事が始まるよー」


という明るく元気なメッセージを発信しており、「#ママMALIA #お仕事MALIA #どっちも両方頑張ります」というタグで意気込みを語っている。

次ページ
■「嫌な想いした」と意味深発言

この記事の画像(1枚)