Eカップの新人グラドル・生田みなみ 「ニップレスは緊張した」と赤面

新人グラドル・生田みなみが、ファーストイメージDVD『純情クロニクル』をリリース。

オトナ

2019/04/02 22:00

生田みなみ

Eカップの新人グラドル・生田みなみが、ファーストイメージDVD『純情クロニクル』(スパイスビジュアル)を発売。しらべぇ取材班はその見所を聞くべく、東京・秋葉原で開催された発売記念イベントを訪れた。


 

■レースがポイント

白黒の水玉衣装で登場した彼女。水着のポイントを尋ねてみると「レースのところがピンクになっているところがかわいいと思って」とアピール。また、黒のリボンカチューシャも似合っている。

生田みなみ


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■おはようからおやすみまで

みなみちゃんにとって、ファーストDVDとなる本作は都内のスタジオで撮影されたもの。

生田みなみ

ストーリー仕立てになっているらしく、「おはようからパジャマになって寝るところまで入ってます」とにっこり。 「お風呂に入るシーン」「運動やストレッチをするシーン」など見所満載の内容なんだとか。


■ベットシーンに注目!

セクシーだったシーンについては、「最後のベットシーン」を挙げた。

「パジャマを脱いで最終的にはブラもとってマッサージされるんです。ハートのニップレスをつけているんですが、緊張しました」とはにかんだ。

生田みなみ

また、イチオシのシーンについては、「制服のシーン」を紹介し「自分が学生時代に着ていた制服に似ているので気持ちが入りました」と笑顔全開。

二十歳を迎えたばかりのみなみちゃんは現役女子大生だ。今後の目標について尋ねると「DVDの撮影が楽しかったので、もっとグラビアのお仕事をしていきたいです」と目を輝かせた。


【生田みなみ(いくた・みなみ)】

1999年3月17日生まれ/T156・B86(Eカップ)・W60・H85/埼玉県出身/趣味:カフェ巡り 特技:お菓子作り、ピアノ

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・桜花ななこ 撮影/HIRO)

この記事の画像(7枚)


あなたにオススメ