結局みんな大好き? 菊地亜美の料理に「そういうご飯が一番!」と大絶賛

菊地亜美が昼食の写真をアップ。茶色づくしの献立にテンションが上がる?

タレントの菊地亜美が2日に自身のインスタグラムを更新し、昼食の写真をアップした。



 

■「茶色」ばかりの献立

この日、「いつかのお昼ご飯」とのコメントともに昼食の写真を公開した菊地。

「カレー」「砂肝とネギ炒め」「白菜とツナの塩昆布和え」「ネギとなめこと豆腐のお味噌汁」「納豆」と品数は多いながらも茶色が目立つ献立だが、菊地は「色なさめ。結局茶色か」と感想を漏らした。写真をアップするからには、もう少しインスタ映えするような料理を作りたかったとの思いがあったのかもしれない。

https://www.instagram.com/p/BvvFP0_DQTN/?utm_source=ig_embed


関連記事:朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

 

■ファンから絶賛の声が相次ぐ

ご飯のおかずとしては最高である一方、「映え」がイマイチの茶色が目立つが、ファンからは「おいしそう」「ステキ」の声があがる。「自炊あるある」ともいえる茶色の献立に親近感がわいた人も少なくないようだ。

「そういうご飯が一番!」


「結局、茶色い食べ物が一番おいしいです」


「お昼ご飯にこんな素敵なおうちご飯 おいしそう!」


「お昼でこんな豪華なの!?」


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■料理上手な人に惹かれる?

「おいしそう」「夫がうらやましい」と料理の腕前を褒める声が相次いだ菊地の投稿。

しらべぇ編集部が全国20〜60代男女1,537名を対象に「料理上手な人」について調査したところ、6割以上が「料理上手な人に惹かれる」と回答している。また、男女別・年代別で比較すると、全年代で男性にその傾向が見られた。

料理上手

結婚したことで「主婦」に関する投稿も増えてきた菊地。今後の料理にも期待したい。

・合わせて読みたい→中学時代に自分をいじめた女子へ復讐 壮絶な内容に「最高!」「人として最低」と賛否

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代男女1,640名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

健康料理自炊インスタグラム菊地亜美献立
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング