ガリガリガリクソン、約50キロの激ヤセに騒然 「すごい…」「まるで別人」

芸人のガリガリガリクソンが約50キロのダイエットに成功。誰だかわからない?

(FOTOKITA/iStock/Getty Images Plus/画像はイメージです)

お笑い芸人のガリガリガリクソンが2日に自身のツイッターを更新。約50キロ痩せた姿を披露して話題になっている。



 

■47.3キロの減量に成功

「この度、私ガリガリガリクソンは脂肪に別れを告げてデブを引退する事になりました」とファンに報告。

これまで何をしても痩せなかったようだが、「人生の全てを賭けた最後のダイエット」により、5ヶ月で122.4キロから75.1キロと、47.3キロもの減量に成功したという。


関連記事:神田うの、パンパンに正月太りした姿に衝撃 たった1日で顔の印象が…

 

■「太ってるとかまじ笑えるんですけど」

ツイッターには過去と現在の姿を比較する写真をアップし、「今まで本当にありがとうございました。デブとか笑う」とつづっている。

その後の投稿でも、「デブとかダサくないんですかね 太ってるとかまじ笑えるんですけど 僕なら死ぬね 」「今後デブはブロックします」と挑発的な内容をツイートした。

https://twitter.com/gg_galixon/status/1113003213442043904

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■別人のような見た目に驚きの声
ダイエットリバウンドツイッターデブ激ヤセガリガリガリクソン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング