黒木メイサ、半身浴中の写真を公開 「ドキドキしちゃう」とファン興奮

黒木メイサがインスタグラムを更新。半身浴中に撮られた写真に、ファンから興奮の声が上がっている。

2019/04/03 06:30

女優や歌手として活動する黒木メイサがインスタグラムを更新。半身浴中に撮られた写真に、ファンから「ドキドキする」と興奮の声が上がっている。



 

■半身浴中のセクシーな1枚

https://www.instagram.com/p/BvtIOTNHey-/

1日にインスタグラムを更新した黒木は、「半身浴しながらハマってる漫画を読む至福」とコメント。入浴中に撮影されたと思われる写真を添付した。体こそ隠れているものの、額に水滴を付け、わずかに肩が見えるセクシーなカットだ。

さらに、投稿をスワイプしてみると、もう1枚写真がアップされている。どうやら、黒木が今ハマっているのは、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)で連載中のサバイバルバトル漫画『ゴールデンカムイ』のようだ。


関連記事:黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声

 

■新元号に言及する声も

黒木が今回アップした写真には、「ドキドキしちゃった」など、ファンから興奮の声が上がっている。

「頭濡れてるし肩も出てるから…ドキドキしちゃったよ!」


「初めての改元にドキドキして、テレビの前で正座してました(笑)!」


「メイサちゃん、入浴気持ちいいですよね。私も漫画好きなんだけれど、なかなか読めなくて…。新元号気に入ってます」


「初めての改元でまだ違和感がありますが、平成のときもこうだったんだろうなあと思っています。ゴールデンカムイ読みたいと思います」


また、黒木が投稿の中で、新元号の発表に言及していたことに対するコメントも見られた。


関連記事:森川葵、ギリギリ入浴シーン公開に興奮の声 「これはズルイ…」

 

■入浴はシャワーで済ませる?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,365名を対象に「入浴」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人は「入浴はシャワーで済ませることが多い」と回答している。

入浴

また、性年代別では、全体的に年齢が下がるにつれて、シャワー派が増加することが分かった。


今回、半身浴中の写真をインスタグラムに投稿した黒木。「至福」と記しているように、浴槽に浸かりながら漫画を読むことが、日頃の疲れを癒す時間になっているのだろう。

・合わせて読みたい→黒木メイサのすっぴんが赤西仁に激似? イケメンすぎる素顔に「そっくり夫婦」の声

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

漫画入浴シャワーインスタグラム元号黒木メイサゴールデンカムイ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング