『ラストキス』ゆきぽよがEXIT・兼近大樹とデート 「11年彼女いない」チャラ男の実態に衝撃

『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)で、ゆきぽよが2人の男性芸能人と1日デートをした。

エンタメ

2019/04/03 09:30

(画像はゆきぽよ公式Twitterのスクリーンショット)

2日に放送された『ラストキス〜最後にキスするデート』(TBS系)で、モデルのゆきぽよ(22)が落語家の瀧川鯉斗(35)と、EXIT・兼近大樹(27)とデートを楽しんだ。

デートの終わりに、どちらか気に入った方の男性を選びキスをするという新企画の今回は、兼近の提案したデートプランが話題となっている。


 

■憧れのヘリコプターデートに感激

ゆきぽよは、ギャル雑誌「egg」でモデルデビューし、SNSフォロワー数は38万人を誇る人気モデルだが、放送では渋谷系チャラ男漫才でブレイク中の芸人、EXIT・兼近とともに夜デートへ。

序盤では、チャラ男キャラの兼近が、じつは「彼女いない歴11年だ」とゆきぽよに告白する一幕も。また、兼近の用意した最初のプランがヘリコプターデートと知ると、ゆきぽよは「絶対いつか誰かに叶えてほしいって思ってた」と大喜び。

上空からディズニーランドを見下ろし、東京スカイツリーを背景に写真を撮影するなどして距離を縮めた2人は、手を繋ぎながらデートを満喫した。


関連記事:ないなら作ればいいじゃないか! 異性にモテる「ギャップ」の作り方とは

 

■ヘリコプターデートが大好評

兼近の用意したヘリコプターデートに、視聴者は「かっこよすぎる」「楽しそう!」と興奮している。


■チャラ男が好きな女性の割合は?

しらべぇ編集部では、全国20代〜60代の女性670名に「チャラ男は好きか」という調査を実施。

最も多かったのは、50.1%の「嫌い」という回答で、次に多かったのは37.9%の「あまり好きではない」という回答だった。「不真面目」で「常識がない」といったイメージのあるチャラ男に、世の女性はあまり惹かれないようだ。

その一方、今回の放送で、恋愛経験のあまりないチャラ男芸人の兼近に、好印象を持つ視聴者が続出。兼近の登場で今後、チャラ男への印象が改善されるかもしれない。

・合わせて読みたい→ここで手をつなぎ、あそこでキス! デート場所を下見する男性たちの心理とは

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年4月21日~2017年4月24日
対象:全国20代~60代の女性670名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ