「食えてるのは俺のお陰」 パンサー尾形、妻への束縛がヤバすぎてモラハラ指摘の声殺到

『ロンドンハーツ』でパンサー・尾形貴弘の妻への嫉妬ぶりを検証した結果…。

2019/04/03 11:00


 

■特殊な関係に憧れる人も

しかし、一部から「そこまで愛されて羨ましい」との声もあり、歪にみえる夫婦関係を好意的にみる意見もあった。

https://twitter.com/roy83x/status/1113101269676093440


関連記事:はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

 

■炎上を察知した尾形

放送後、炎上を察知した尾形からは困惑のコメントが。

クズ芸人として認知されつつあった尾形だが、今回の「自分を棚に上げた嫉妬ぶり」に世間は確信を抱いてしまったようだ。

クロちゃんのように炎上を利用し仕事に繋げることができるか、それとも反省して心を入れ替えるのか。尾形の今後の活躍に否が応でも注目が集まるだろう。

・合わせて読みたい→はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

夫婦嫉妬田村淳ドッキリDVロンドンハーツモラハラロンドンブーツ1号2号パンサー尾形貴弘
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング