綾瀬はるか、腸内年齢は10歳下! 「思ったより若くてびっくり」

「BifiXヨーグルト リニューアル記念 綾瀬はるかさん “腸年齢”結果発表イベント」に綾瀬はるかが登場。

綾瀬はるか

3日「BifiXヨーグルト リニューアル記念 綾瀬はるかさん “腸年齢”結果発表イベント」が開かれ、ゲストとして女優の綾瀬はるかが登場。

腸内年齢を発表するとともに、アンバサダーを務める商品をアピールした。


画像をもっと見る

 

■腸活を意識

綾瀬はブランドロゴと同じ、紺のシンプルなワンピース姿で登場。

綾瀬はるか

腸活について問われ、「もともとヨーグルトが好きで、発酵食品もよく食べていたんです。最近は腸活を意識してヨーグルトを食べています」と微笑む。

「腸は内面だけじゃなくて外面にも、肌も艶がいいとかあると思うので。やっぱり腸の調子を整えることは気をつけています。運動も少なからずやるようにしていますし、食べるものですごく変わってくると思う」と、身体の中から健康に気をつけていると明かす。


関連記事:みやぞんの意外な特技に衝撃 「えぐい…」「引いちゃった」

 

■綾瀬はるかの「腸内年齢」は…

健康的な美しさが印象的な綾瀬だが、その「腸内年齢」を実際に調べてみると…

綾瀬はるか

実年齢は34歳だが、腸内年齢は「24歳」と10歳も若い結果に。これには綾瀬自身も「思ったより若くて、びっくりしました!」と喜ぶ。

さらに、モニター12人がチャレンジした「ビフィズス菌と食物繊維イヌリンを3週間摂取することによって、腸内年齢にどれくらい変化が起きるか」に、綾瀬も挑戦中だという。

モニターの中には12歳若返った人もいたが…綾瀬のチャレンジ結果は「今後公開される」予定とのこと。


関連記事:榮倉奈々、家庭的な一面のレベルがすごすぎる 「最高の笑顔」に感謝の声も

 

■私よりもっと健康に

イベント内で、実際にBifiXヨーグルトを「うん…」と漏らしながら味わう。

綾瀬はるか

「おいしい相乗効果って書いてあるように、ほんのり甘くて食べやすい。毎日食べるのが楽しみになるくらい。ビフィズス菌と、女性なら気をつけたい食物繊維を合わせて取れるっていうのは、すごくいいと思います」と絶賛。

「腸にいい物なので、毎日食べて健康な『腸』になっていただきたいなと思います。綾瀬はるか腸…私よりももっと健康的な人を目指してください」と笑いながら、商品をアピールした。

・合わせて読みたい→カンニング竹山、梶裕貴の後輩役オファーに「これドッキリじゃないですよね?」

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

綾瀬はるか腸活江崎グリコBifiXヨーグルト腸年齢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング