爆笑問題・太田光、ラジオに復帰 転倒時の話に「リアルで怖い」と心配の声

『ENGEIグランドスラム』で転倒し側頭部を打った爆笑問題・太田光が、『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』でその後の経過を明かした…

2019/04/03 13:00


 

■ファンからは心配の声も…

いつもと変わらぬトークの冴えに安堵の声があがる一方、記憶を失ったという内容に「怖い」「心配」といった声も。


関連記事:援交で知事辞任の米山隆一氏が『サンジャポ』出演で物議 テリー伊藤の合コン提案に批判も

 

■田中も心配

田中は騒動を振り返り、「太田が何度も『コケたのか』『ネタはどうだったか』って聞いてきた」ことに恐怖を感じたと語る。

太田も転倒後、「なんとなくコケて、頭を打ったんだな」と断片的な記憶はあるが、その記憶もすぐに消えていったなど明かすなど、事態は想像以上に深刻だった模様だ。

今回は大事はなかったとはいえ、太田も53歳、転倒するほど大はしゃぎする歳ではない。もう少し落ち着いてほしいと、ファンは願っているのは間違いないだろう。

・合わせて読みたい→橋下徹氏、病欠の太田光に代わり『サンジャポ』登場 嵐の活動休止や明石市の問題に持論展開

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

怪我事故爆笑問題太田光田中裕二記憶喪失爆笑問題カーボーイ転倒ENGEIグランドスラム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング