辻希美、矢口真里の妊娠を祝福 「元気な赤ちゃんを産んで」

矢口真里の妊娠を受け、辻希美がインスタグラムで祝福した。

辻希美

タレントの辻希美が3日に自身のインスタグラムを更新し、第1子妊娠を発表した矢口真里を祝福した。


 

■生放送で報告

2日深夜放送の『矢口真里の火曜TheNIGHT』(AbemaTV)で妊娠を生報告した矢口。すでに安定期に入っており、ことしの夏に出産予定だという。

放送の中で矢口はやや膨らんだお腹を強調し、「ちょっともう出てんのよ。本当に隠しきれなくなってきて…。早く言わなきゃと思って…」と報告するに至った経緯を語る。

矢口は、大切にしている同番組で報告できたことが嬉しかったようで、「あ〜スッキリした」と安堵した。


 

■辻も「元気な赤ちゃんを…」と祝福

矢口の妊娠報告に、辻はインスタグラムで「矢口さ〜ん ご懐妊おめでとうございます」と反応。ハッシュタグで「令和生まれ」「身体にだけは気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい」と祝福した。

また、かつて矢口とともに組んでいたユニット「ミニモニ。」を思い出し、「ミニモニリーダー 大好きな先輩 尊敬する先輩」とつづった。


■モー娘。OGで「いい大人」になったのは…

しらべぇ編集部が全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名に「OGメンバーの中でもっとも『いい大人』になったのは誰か」について調査したところ、矢口は3.1%という結果に。

不倫騒動以降、批判的の声も少なくない矢口。その後は地道な努力を積み重ねているが、母親になることで世間からの目は変わるだろうか。

モー娘。時代とは違って、今度は母親として辻が先輩になるが、ふたりの関係にも注目したい。

・合わせて読みたい→矢口真里、再婚報道に生放送で言及 「結婚おめでとうメールが鳴り止まない」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2018年10月19日~2018年10月22日
対象:全国20代~60代の「モーニング娘。」を知っている人1,337名 (有効回答数)

あなたにオススメ