工藤静香、歌唱中の姿に驚きの声続出 「鳥肌ヤバいです…」

工藤静香が、6月に発売するアルバムのレコーディング中の写真と動画を公開。ファンから「鳥肌が立った」との声が相次ぐ事態に…

木村拓哉の妻で歌手の工藤静香が、カバーアルバムのレコーディングが始まったことをインスタグラムで報告。

24時間限定で歌唱中の動画も公開され、ファンから大反響が寄せられている。



 

■レコーディング開始

2日、工藤は自身のインスタグラムを更新。6月12日に発売されるカバーアルバム『Deep Breath』のレコーディングが始まったことを報告した。

投稿の1枚目には、COACHのバッグを抱える写真、2枚目にはレコーディング中の様子が公開されている。

「ん〜〜〜〜ファイト!!」とコメントを添え、気合十分にレコーディングに臨んでいるようだ。

https://www.instagram.com/p/BvvVB8MFZuZ/


関連記事:工藤静香、TRFとの共演写真にまさかの一言 「え…」「やばっ!」ファンも焦り

 

■歌唱中の動画もシェア

工藤静香
(画像は工藤静香公式Instagramのスクリーンショット)

また、工藤は同日にインスタグラムのストーリー機能を使い、レコーディング中の歌唱動画も公開。

彼女のしっとりと美しい歌声がスタジオに響き渡り、アルバムへの期待が膨らむ。


関連記事:工藤静香、メーテルのような近影に反響も「娘より…」 ブルガリ連投に驚きの声

 

■ファンから声援、美しい近影にも反響

ファンからは、レコーディングに励む彼女への温かい声援や、美しい近影にも多くの反響が続々と寄せられている。

「静香さん歌声に鳥肌感動です! お顔見れてありがとうございます、静香さ~んファイト!」


「コーチのバッグ素敵! 昔からお肌の透明感すごいキレイ」


「前髪アリも綺麗すぎる…寒いので体調気をつけて下さい」


「花粉症は大丈夫ですか?」


「しーちゃんはもちろん、バッグ、かわいい」


美しい歌声には「鳥肌が立った」との声も。また、工藤が持つことでより一層存在感を放っているバッグにも、注目した人が多いようだ。

容姿の美しさもさることながら、全く衰えを感じさせず歌声を維持し続けている工藤。アルバムの完成が待ち遠しい。

・合わせて読みたい→工藤静香(48)ほぼすっぴん? 目尻のシワをありのまま公開した姿に衝撃

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

ツアーインスタグラム工藤静香COACH近影レコーディングDeep Breathカバーアルバム
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング