武田真治、鈴木紗理奈への壁ドンが色っぽすぎる 「正直ドキッとした…」

タレントの鈴木紗理奈が、武田真治に壁ドンされている写真を公開。セピア調の写真にファン悩殺。

エンタメ

2019/04/03 15:30

鈴木紗理奈
(画像は鈴木紗理奈公式インスタグラムのスクリーンショット)

タレントの鈴木紗理奈が、2日、自身のインスタグラムを更新。そこには伝説のバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』で長きに渡り共演していた、今NHKの番組『みんなで筋肉体操』などでブレーク中の武田真治に壁ドンをされる鈴木の姿が。

両者の醸し出す色気に、ネットは「ドキッとした」と悩殺されている様子だ。


 

■「メンバーとの共演は安心感」

鈴木は「筋肉バカとバツイチのアホ笑」と自嘲気味な文章とともに、セピア調の壁ドン写真を公開。武田は右肘を鈴木の左肩に置くようにして顔を迫らせ、その左手を優しく腰のあたりに添えている。負けじと鈴木も、挑発するようにカメラを見下ろす。

「久々一緒の収録で本番前に壁ドン遊び。(めちゃイケ)メンバーとの共演は安心感しかないわ」


と鈴木は記すが、その「遊び」とは、大人の遊戯とも言える本格的なものだった。


関連記事:武田真治、わずか20分で20人の女性を集める謎人脈を暴かれる 「呼びましょうか?」

 

■「大人の色気」とファン悩殺

この壁ドン写真にファンは悩殺。インスタグラムのコメント欄には「ドキッとした…」「大人の色気」と称賛の声が相次いだ。

「50年代のアメリカ映画っぽい! とてもさまになってる」


「この二人がやると逆に色っぽい。正直ドキッとした…」


「二人ともめちゃめちゃイケてる! 大人の色気がすごい」


「スーツ姿の武田真治かっこよすぎ」


一方でこうした声のなか、「このツーショット、なんか見ていて安心する」「完全にバラエティ乗り」と『めちゃイケ』を懐かしむ声も多く上がった。


■スーツ姿の男性にムラムラする?

しらべぇ編集部が全国20代~30代の女性計269名を対象に「スーツを着ている男性を見てムラムラしたことがあるか」調査を実施したところ、「ある」と答えた人は全体の16%となった。

筋肉タレントとして大ブレイク中の武田。テレビではランニングシャツ一枚で映ることも多いため、スーツ姿の武田はファンの目に新鮮に映ったのかもしれない。『めちゃイケ』が終わったいま、二人の共演がふたたび見れるのを楽しみに待ちたい。

・合わせて読みたい→筋肉俳優・武田真治、東山紀之に泣かされる 「最高すぎて笑いが止まらない」視聴者共感

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:全国20代~30代の女性計269名(有効回答数)

この記事の画像(1枚)


あなたにオススメ