水卜麻美アナ、シュールすぎるインスタ投稿に騒然 「どんな気持ちで…」

日本テレビ・水卜麻美アナウンサーが桜の下で団子を食べる動画を投稿。ファンから「シュール」「癒やされる」とさまざまな声が寄せられた。

日本テレビの水卜麻美アナウンサーが3日に自身のインスタグラムを更新。桜の下で団子を食べる姿を公開した。



 

■ひたすら無言で団子を食べる

「小学生のころからずっと見てきた、桜並木です」とのコメントとともに、三色団子を食べる動画を公開した水卜アナ。

一礼した後、団子を食べるだけという内容だ。食リポは得意な水卜アナだが、とくに何もコメントせずにひたすら無言で団子を食べる。

ハッシュタグには「食リポ放棄団子 花より団子」と記されており、動画は弟が撮影したとのこと。

https://www.instagram.com/p/Bvxxf-CFLon/?hl=ja


関連記事:水卜麻美アナ、過去のダメ男から言われた「まさかの一言」に驚きの声

 

■「シュールすぎ」「癒やされる」

食いしん坊キャラで知られる水卜アナが、ただただ団子を食べるという動画。投稿を受け、ファンからはさまざまな声があがった。

「ひたすら食べてる ミトちゃん、やっぱりかわいい」


「ひたすら団子を食べる女子アナ」


「みとちゃんシュールすぎです(笑)」


「団子を食べるだけのシーンで何故こんなに癒されるんだ…」


また、同局の森圭介アナも「弟さんはどんな気持ちで撮影したんだろうか…」とコメントを寄せている。


関連記事:水卜麻美アナに素人美女が失礼発言を連発 「水卜ちゃんかわいそう」と怒りの声

 

■美しいものより食べ物のほうが好き?

美しい桜並木を見もせずに団子を頬張り続ける水卜アナ。まさに「花より団子」な内容だが、しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,352名に調査を実施。

すると、男性は約3割、女性の4割強が「美しいものより食べ物に惹かれる」と回答している。

シュールな内容でファンたちを魅了した水卜アナ。やはり食べ物と彼女の相性は抜群だ。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、まさかの「彼氏発言」にネット騒然 「え!?」「そりゃいるか…」

(文/しらべぇ編集部・鳩麦エスプレッソ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

日本テレビ花見団子水卜麻美インスタグラム花より男子森圭介
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング