丸山桂里奈の挨拶に超大物俳優が激怒 「相当なことだと思います」

丸山桂里奈が『ありえへん∞世界』に出演。ある超大物俳優の楽屋を訪れ、激怒させたエピソードを明かした。

2019/04/03 14:30


 

■超大物俳優が演じた有名な役柄

丸山は「その『超大物俳優が演じた先生役』って生徒思いじゃないですか?」と、放送に乗せると超大物俳優が特定される役名を出し、持論を展開。「その『先生役』に怒られるって相当なことだなって」と反省したと話した。

村上が「愛情あって怒ってはるからな」と丸山を諭すと、美輪明宏は「でも出たくなかったら、『入ってます』って言えばいいのよ」と独特な意見を述べる。村上は「入ってるって分かってるから、行ってるんですよ」とツッコんだ。


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■突然キレられた経験は?

しらべぇ編集部では、全国20~60代の男女1,336名を対象に「怒られた経験」について調査を実施。その結果、全体のおよそ3割の人が「優しいと思っていた人に、突然キレられたことがある」と回答している。

丸山が今回明かした、超大物俳優を激怒させたエピソード。すぐに機転を利かせ、自らドアを開けそうなものだが、丸山にも譲れないこだわりがある部分だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1,336名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

挨拶先生村上信五ありえへん∞世界美輪明宏共演丸山桂里奈
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング