ノースリーブの二の腕が眩しい川口春奈 首に湿布をして「号泣」と心境告白

川口春奈がノースリーブトップスを着用したバストアップ写真を公開し長文で心境を語る 首の湿布を心配する声も

2019/04/03 16:30


 

■首の湿布を心配する声も

ドラマの撮影中、忙しくも充実した日々を送ったことが伺える川口の投稿。写真をよく見ると首と肩に肌色の湿布が貼ってあることが見て取れ、体調を心配する声も書き込まれていた。

「毎週楽しみにしてました ホントにお疲れ様でした! 最後までドキドキで素敵なドラマでした 春奈ちゃんの顔を見てたら辛いときでも頑張れました こちらこそありがとうございました 首、お大事にしてください」


「イノセンス良いドラマでした!!! 首お大事にしてください!ゆっくり休んでください!」


「湿布 お疲れ様でした!!! いつまでも綺麗なはるなちゃんこれからも応援してます 私も4月からもっと頑張ります」


「首? 肩? どうしたの 痛めちゃったのかな…? 早く治ります様に」


関連記事:合コン中の女性客を店から追い出した店主 その理由に「当然だと思う…」

 

■重めの長文に応援のコメントが

川口春奈の公式インスタグラムは、比較的長文で素直な心境を語った投稿が多いという特徴も。女優の「重めな投稿」はファンにとっては親近感がわく様子で、応援の言葉や「いいね」が続々寄せられている。

・合わせて読みたい→はなわ、GACKT新曲発表に「俺の歌やん!」と困惑 「何が起きたの?」と両ファン騒然

(文/しらべぇ編集部・星子

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

川口春奈美女タレント女優モデル日本テレビノースリーブ坂口健太郎趣里イノセンス 冤罪弁護士イノセンス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング