倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

自撮り写真を公開し、「今日は顔が違う」とつぶやいた倖田來未。その理由に驚きの声が相次いでいる


 

■カラコンで印象がガラリ

ちなみに、カラーコンタクトを装着しているときの彼女は、目元がクリっとした印象に。こちらは先月30日に投稿されたもので、「な、なんちゅーかわいさ!」「かわいすぎる…」と反響が寄せられていた。

https://www.instagram.com/p/BvmQ6HRAnio/


関連記事:カラコンを着用した女性をどう思う? 男性よりも中高年女性からの厳しい視線が判明

 

■「カラコン」に対する印象は?

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,589名を対象に「カラコンをしている女性」に対する印象につついて調査したところ、全体で4割弱の人が「カラコンをしている女性は正直好きではない」と回答した。

カラコン

性・年代別に見てみると、30代~50代の女性は「裸眼派」が目立つ結果に。「むしろ裸眼のほうが好き」との声も目立っている倖田。今回の反響を受けて、裸眼で過ごす機会が増えるかも…?

・合わせて読みたい→倖田來未、過去画像と現在を比べてみた結果… 「やばっ」「今のほうが…」

(文/しらべぇ編集部・あまぐりけいこ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

詐欺メイク別人倖田來未カラーコンタクトスナップチャット裸眼フィルター加工Yogibo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング