倖田來未、「顔が違う理由」を告白し騒然 「え!?」「やば…」

自撮り写真を公開し、「今日は顔が違う」とつぶやいた倖田來未。その理由に驚きの声が相次いでいる

歌手の倖田來未が、3日に自身のインスタグラムを更新。「今日は顔が違う」とつぶやき、その理由に驚きの声が相次いでいる。



 

■今日は顔が違うなと思ったら…

ビーズクッションの上で、まったりとくつろぐ様子を公開した倖田。心地よく陽のあたる場所のようで、愛犬たちもよく日向ぼっこをしているのだとか。

投稿には、頬にハートマークが付いている自撮り写真が3枚添えられており、「なーーんか、今日顔違うなぁと思ったら、裸眼でした」と、カラーコンタクトを付け忘れてしまったことを告白。

「ギョエーーー」と叫びつつ、「さすがスナチャ」と、裸眼でも美しく撮ってくれる写真共有アプリの性能を絶賛している。

https://www.instagram.com/p/BvxhwkOA95j/


関連記事:倖田來未、奇抜ヘアお披露目投稿の文面に驚きの声 「プロの美容師でも…」

 

■「裸眼のほうがかわいい!」と絶賛の嵐

黒目を大きくしてくれるカラーコンタクトは、顔の印象を大きく左右し、手放せなくなっている人も少なくないだろう。

フィルター加工されているとはいえ、裸眼でも美しい歌姫のプレイベート写真に大反響が寄せられている。

「裸眼!? かわいすぎ」


「女神降臨ですね!」


「やばー!やばいよ~かわい過ぎるんだよー」


「むしろ、裸眼のほうがスキです」


「カラコンもハーフ顔ぽくなって好きだけど、裸眼でもかわいいとか罪…」


中には、「裸眼のほうが好き」「また裸眼に戻ってほしい」との声も。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■カラコンで印象がガラリ
詐欺メイク別人倖田來未カラーコンタクトスナップチャット裸眼フィルター加工Yogibo
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング